はじめに&プロフィール

はじめに&プロフィール

はじめまして、旅行好き、車好き、犬好きのおじさんです。
これから旅行、趣味などで気付いたこと、よかったことを社会見学感覚で書いていこうと思います。
年だけとって無知なのですが、よかったらお付き合いください。
また、我が家の犬:ダップーの女の子(通称:”あたし”)もよろしくお願いします。
小さい頃、おねさんと呼ばれてうれしそうだったので、”おねさん”も=”あたし”です。

我が家の旅行

旅行は年に5~6回行きます。
自然が好みで混雑が好きではないので、流行りの場所にはあまり行きません。
基本、安価がモットーなので、隠れたお値打ちスポットを見つけると嬉しい!
また、どこに行くにも”あたし”同伴なので、連れて入れる場所を選ぶことが多いです。

趣味

あえて言うなら車好きでしょうか?、愛車はalfaromeoです。
”年をとったらマニュアル車、それに乗れなくなったら返納”をスローガンにしています。
また、このブログをきっかけに他にもいろいろ挑戦して、pastime・interest → hobbyと言えるものを見つけたいです。